昨日は昼間に車でトレーダージョーズへ買い物へ


茄子がデカくてビックリ!




ホテルに戻り🍺お昼寝😴💤して


いざ出陣

2日目はネットで買っておいたバックネット裏の二階席


遠いけど球場全体が見渡せるのがいいです。

(一昨日の外野席は打球を見失なうこと多々でした。)


スマホズームで


さらにズームすると

あれ?

ピッチャー見てるの?


試合は初回にいきなり3ランホームラン打たれて


それを

2回走者一掃のセンターへのタイムリーヒット

さすがです。🙌


8回のチャンスにも打ってくれたらヒーロー確定でしたが

簡単ではないですね



さて

今日はこっちの時間で13時10分からのディゲーム

日本時間で朝の4時から

何故かこの試合はBSNHKとアベマテレビとも放映されないのですね😢


この投稿がされた頃には勝敗が決まっているでしょう。

ロッキーズ最終対決行ってきます。


(アウェイチームは一塁側ベンチを使うと勘違いして一塁側ベンチ裏に席を確保したけど初日に気づきました。ドジャース三塁側ベンチやん叫び

まあいっかニヤリ)



大谷選手

あと

まだシーズンは続くし

そろそろ体力的にも気力的にもリフレッシュが必要かもと思います。

移動が結構大変だと思います。