私のことです。😓


以前

短パンで草刈りをして足が被れて皮膚科へ


うるしの木が原因でした。


うるしの木は覚えたしもう大丈夫👌だろうと


一昨日

雨上がりの夕刻に短パンを履いて剪定ハサミでチョキチョキと


ふと

すねを見ると小さな黒い虫がいっぱいゲッソリ



うわっ!ヤメヤメ


直ぐにシャワーを浴びてと


次の日

痒みでなく痛みが

ふくらはぎ全体が突っ張ってる感がありむくみもあり

歩くのに凄い違和感が

それに

すねの部分だけ熱があるではないか





前回

長ズボンに長靴を履いてやると誓ったのに



ほんま

懲りないジジイだ



毛もじゃの足ですんまそ


両足のすねで30箇所ぐらい


近くの医院で薬を貰ってきました。😓



暑くとも長靴長ズボンでやらないとね





来年は


二の舞を演じないようしよう!ゲッソリ