4月に息切れ😮‍💨でクリニックに行って診察を受け

レントゲン異常無し



その時に

血液検査を受けたのでGW明けに結果を聞きに行ってきました。


相変わらずコレステロール値が高い😓


息切れの原因はよく分からないので紹介状を書きますけど


私(そんな大袈裟なと思いつつ)

「あ,,はい。。」


今までで紹介状なんて貰ったことないし

なんか封筒を渡してくれとか


特別行ってもなあ

でも、行かないとまずいのかなと



これから

より老人になるので大病院も経験してみるかと予約をしました。


24日に行ったのは

横浜市民病院🏥の呼吸器内科


診察は

ここ半年とか息切れするんですよね階段とかで

(めちゃアバウト)


まずはレントゲン🩻を


肺活量の検査も


そして診察

CTでも撮りますか?


私「えっ あ、はい。

やっぱ

閉所恐怖症なのでいいです。」


30秒もかかりませんあっと言う間に終わりますからと押し切られ



私「そうですか。。」


診察

特にCTでも問題ありませんが

喘息の数値が高かったので吸引の薬をお渡しします。(特別咳は出てないけど😓)


そしてまた血液検査🩸をしたので

6月にまた行くことになりました。💦



レントゲンと血液検査したから

あと胃カメラ飲んだら一般健康診断と変わらない気がしてきました。





次回の王位戦は渡辺九段対藤井名人
めちゃ楽しみです。