前回は3月でしたので

一昨日の訪問は2ヶ月ぶりです。


今回はすぐに魚の餌やりに行くと


あれれ⁉️どゆこと


餌の自販機が反対に向いてロープまで

他の自販機も同様の姿に


スタッフさんに尋ねると

赤潮発生で止めてるとか


確かに海の色がいつもと違って

いろいろなゴミが浮遊してました。

ネットで確認すると4月からずっとなんですね

早く元に戻って欲しいです。


今回は横須賀で獲れた子供マンボウさんが新しく入ってました。

ダイビングではバリ島で2回トライしてますが

まだ未遭遇なのでいつかはと思ってます。



太陽の光がキラキラして綺麗でした。


ロイとリグかな



イルカショーの裏側を眺めるのも面白いなと

(音あり14秒)