マジっすか⁉️





 

ギブアウェイ商品の大谷人形



今年のドジャース観戦を調べていて貰えるの知ってたけど


ロサンゼルスのホームゲームを敢えて外しました。


53000人の入場で1700人かあ

凄い倍率ですな



昨年

エンゼルスのギブアウェイで貰った

トラウトのシャツ

着ることは絶対になくタンスにゴン状態😓だし



そっだ

こないだ時計を買ったときに貰えた

セイコー大谷人形

プレミア付かないかな


無理だろうな⤵︎


6月に行く予定のロッキーズ戦はギブアウェイの日ではないので何もありません。



ってか

エアー✈️と試合🏟️のチケットは取ったけど

ホテルはこれから

予定もこれから

ロッキーマウンテン⛰️は

標高4000m超えを車で行けるとか

持病の息切れ😮‍💨があるのに高山病にならないかな


悩みどころ


いつものごとくまあどうにかなるか