6月に行くことになった

ドジャースとロッキーズ戦


ドジャースの遠征で大谷選手の休息日にならなければいいけど


観戦に行くのはコロラド州デンバーのクアーズ球場


ここの球場は標高1600mもありバッターに有利な球場と言われてます。



ここの球場で初めてノーヒットノーランを成し遂げたのが


1995年

ドジャースの野茂英雄選手

今でもこの球場では野茂さんだけの記録しかないとか




で、


大谷選手の応援には

ドジャースの帽子やらユニフォームいるだろうと

ネットでググッと


どれも似たユニフォームばかりでつまらんなと


おっ!

素晴らしいのを発見!


相当古いけど

日本では着れないのでタンスの肥やし

全然傷んでない

キャップ🧢も野茂さんのを仕入れました。

これで観戦応援してきます。


そして

ヤフオク見てたらアンティークなジャンバーが


ニューヨークヤンキースのもの


デザインに時代を感じるなあ



クアーズ球場で着るかわかんないけど

これなら

同じアメリカだしトライクに乗る時でもいいかなと


5分ぐらい悩んでポチッとな





お風呂でテレビを見てたら


アメリカで

水原被告の犯罪が映画化決定したとか


              (お借りしてます)



確かに

事件事故の映画化はよくあるけど


まだ

裁判中やないか


水原犯罪者役は日本人だろう

英語ペラペラな俳優

だれがやるのかな


忘れたい事件なのに

大谷選手もファンも複雑な心境ですね