YouTubeで広がったのかな


何気にドアにぬいぐるみが付いている


ドアは鉄製なので磁石のフックで引っ付いているのだけど


3件に1件ぐらい結構な頻度である



ぬいぐるみで自分の部屋だと分かるようにしてるのでしょう


部屋番号はあるし

一般的なホテルでこんなの見たことないけど


普通に可愛いでは無いか


普通に可愛い


コネクティングルームかな

お隣さんとは親族でしょうね

偶然に一致するとは思えないぞ


子供の日がありましたね

シンプルで可愛い😍


Go next go

野球に関わってる人なのかな

ドアに主張を!



きっとお嬢さんと3人家族なんだろうな

可愛いっす


日本酒でオサレなのか

本当に久保田さんなのか


立体的な蝶々

子供の作品なのかな



トランクで壊さないように持ってきたんだね




おいっ!


完全につつみさんの表札ですね

アンパンマン ドラえもん ピカチュウ

コイル?




次回

私も真似して

わらでできた人形でもぶら下げようかな