鹿児島港停泊中


船じゃなくて

もうリゾートホテルですね



個人的に

夜のショーで1番好きなのはマジックでした。

小林浩平さん

パート1とパート2がありどちらも面白かったです。



最終日のラスト時間のステージ

アクロバットダンスもあり盛り上がりました。


1番前の座席で開演待ちしていると

最後スタンディングオベーションして下さいと1人の男性が言い伝えに(隣の方いわく常連さんだとか)


始まる前に強要かよ😆

まあいいけどね



大黒埠頭に朝到着朝日が綺麗でした。





帰りは大黒埠頭から大さん橋へバスで送ってもらい解散に

タクシーはニューグランドホテルから乗車し帰宅へ



あと数日は番外編を投稿します。





昨日は

井上尚弥選手🥊

第1ラウンドでクリーンヒットを受け初のダウン

ビックリした❗️(転んだ感強し)

お互いスピードもパワーもあり迫力満点

第2ラウンドでダウンを奪うと井上選手の試合展開に

ルイス選手の一発も怖い!

6ラウンドトータル3回目のダウンでTKO勝ち❗️


やっぱり天才だね!


私が思う天才とは(敬称略)

井上尚弥

大谷翔平

藤井聡太

さかな君