済州島の

朝日が綺麗でした。


済州島はベリッシマでいろいろとツアーがありましたが

行きたい場所が見当たらず叫び


でも折角なので

街中の商店街までシャトルバス🚌でお出掛け(18ドル)

案の定興味のあるお店がなかったので素通り


済州島の写メはこのスタバだけ



お昼前にはクルーズ船に戻り

ランチを初めてレストランで食べました。

無料です。


この日は皆さん済州島観光でガラガラ

普段は2時間やら3時間やら

私には不向きでいつもはビュッフェです


メニューはこんな感じで選択






そのあとは

人が少ないときにジャグジーを


家のお風呂がこのぐらい大きければなあ😊


掃除が大変だゲッソリ


また日光浴をして


夜はミュージカル

その後はディナーへ



そろそろ時間のかかるディナーも面倒なので

ビュッフェでもいいかなと