先月

かみさんのミニクーパーのウィンカーがたまに高速になることがあり


横浜みなとみらいのディラーさんへ修理依頼を


ミニクーパーはBMWの傘下なので販売しているディラーはBMWと同じです。


ただヤナセと違い

それぞれが独立系のディラーさんじゃないかな

名古屋で購入した時は名鉄オートさんだったので

他系列のディラーさんで保証修理できるのかなと疑問に思ってました。


結果

無料でした。 

ウィンカーのリレーなので知れてますが



ただ

営業マンの売り込みにあったみたいでした。


中途半端な4年

せめてあと1年待てば5年でキリがいいのに



私としてはマツダのロードスターのが遊び心があって良かったけど

オープンカーがいいなあと横から口出ししたけど


オープン⁉️

トライク乗ってるやないか


確かにトライクはフルオープンだけどね💦



私の意見はアリの声🐜



昨日

納車されたみたいで


ナンバーは会社名義なので伊豆です。


まだ乗ってないけど

私のテスラと同じ赤色

ナンバーは引き続き孫の誕生日にしたとか





私はその間

川魚の水槽をリセットしてました。


伊豆と同じなのに

横浜の子達の様子が変で何故か日に日に1匹が☆に

水質なのか原因がよくわかりません。

ヨシノボリが川魚を噛むのかな


金魚水槽はみな元気で落ち着いてます。





お得な情報

平日の4月15日〜19日まで入園無料です。