毎月あるハーレー沼津のツーリング


久しぶりに都合が付いたので参加してきました。



集合場所が駿河湾沼津SAで

そこまで行くのに1時間20分

従って2時間前の6時に家を出発!


土曜日の昼間がポカポカ陽気だったので中装備

さすがにさぶぃ〜😰


30分前には到着

誰もいないし😓


徐々に集まり10台に

そして途中で3台が加わり計13台に



途中からの合流3台のうち1台がトライクでした。


年齢的に8つ先輩で

もう10年も乗られてるとか

やんちゃ風でないフルカスタムでメッキはピッカ✨ピカ✨

もうカスタムする場所がないとか


小作清里高原店でほうとうを食べた後は野菜などのびっくり市へ


数日前に雪が降ったのか除雪した後が

さすが標高1300m



折角の遠出の山梨

日帰りではもったいないので私は

甲府近辺の温泉♨️ホテルで1泊する予定で

帰り際にツーリングから離脱しました。



4月はモルディブで予定つかず

5月は愛知県で里帰りみたいなので迷い中です。