一昨日の大雨の中伊豆に戻り

丁度夕方の時間帯は

もう135号線は所々洪水で川になってました。


伊豆金魚水槽もタイマー餌付けしてましたが

こちらは無事で何とも無かったです。😅



昨日は大きい水槽が来るので佐川さん待ち

12時半まで待ってたけど来なく

諦めて金魚を見に三島市まで🚗気づき


行く時は見るだけでいいかなと、、

だけど行くと欲しくなる。

オランダ3匹


はじめての出目金2匹 黒&キャリコ


おでこだけ赤い琉金さん


丁度

柿田川公園の近くだったので寄って

富士山の湧水を4Lと2Lと2L頂いてきました。


帰宅すると

大型水槽が玄関に


1人では絶対に運べないのにどうやって運んだのかな不思議😅


割れてないかチェック

合格!

高さと幅45センチだと大きく感じます。


これで水槽は7個目

1/60 川魚

2/60 金魚(いろいろ)

3/60 黒色エビ

4/60 金魚(オランダ)

5/45 メダカ (いろいろ)

6/30 メダカ (白ヒレ長)

7/90 これから


今日はまた佐川さんで水槽の台が届く予定です。

これも31kgあるし

1人で運んでくるのかな