一昨日

銀座に用があり車で行ってきました。


駐車場は三越で

2000円購入すると1日無料とか


ふと

アートアクアリウムのポスターが目に留まりました。

開業時にニュースでやっていて一過性だと思ってましたが常用営業だったとは知りませんでした。

用まで時間があったので、もちろん観てきました。


内容は後日書きます。


お昼はせっかくなので叙々苑でランチを

予約するも1時間後になり


時間潰しで三越内をプラプラと

ふと時計売り場で立ち止まって眺めていると

国境なき医師団コラボ限定500本とか



限定品に弱いゲッソリ

売り上げの何%が医師団に寄付されるとか

金額もお手頃だし白に赤のラインがいいなと


すると叙々苑から

予約時間より早くなったと電話があり



とりあえず時計はスルーしました。気づき



叙々苑の焼肉ランチ

お肉写ってないけど笑


美味すぎる

焼肉が1番ご飯が進むくんかも知れない。




そう言えば

普段はスマホが時計代わりで腕時計してないのに

電波腕時計だけで3個あるのに

もう断捨離していくお年頃なのに


何故か時計売り場に勝手に足が動いていくではないか


購入したらなんと

キャンペーン中で大谷君の首振り人形が貰えました❗️


イマイチ顔が似てないような


それにしても顔小さ過ぎですね

鉄人28号みたいスター

今期も鉄人ぶりを見せて下さい。