昨年

住民票を名古屋から横浜に移したので


トライクのナンバーを今月中に変更しないとまずいかなと


一昨日横浜の陸運局に行ってきました。


段取りが分からずあたふたと叫び

待ちも含めて1時間ほどかかりやっと取得


もう次回は大丈夫👌



って

行くことあるのかな😅




昨日は確定申告書の提出を


一昨年に代表を退職し

確定申告をしなくてもいい年収になったのですが

今回はふるさと納税を領収書で貰ったのでやる羽目に


税務署はネットでの申告を推奨してますが

今やパソコンを使うことがなくなりアナログの手書きで提出


来年はやらないようにします。





昼からは近所のスーパー銭湯へ


昼下がりの平日なのに混んでました。


今回は目的があって


久しぶりのアカスリをやってもらいに


ゴシゴシ!ゴシと

もう凄まじいぐらいほど垢が取れ

皮を1枚剥いだ感じに


伊豆では近所に無く不便してたので

これからも定期的に行く予定にします。