名古屋のコメダは自宅から50mほどで


徒歩30秒で気軽的存在でした。


1年ほど前に伊東市第一号店が開業し


車で20分やっと昨日行ってきました。





と言っても

どこのお店も一緒なので何もありませんが😅


中規模店ですね



伊豆の観光本を見て情報収集

目ぼしい食事どころを写メしまくり



帰りにカインズ伊東店へ金魚を見に行ったら



売ってない。。

数年前に魚類の販売を止めたとか


再度調べて

伊東市で1件ディスカスというお店があり


横浜の金魚より一回り大きめの金魚を5匹を購入

伊豆でも金魚を飼育することになりました。






徹子の部屋SP

藤井聡太名人初出演

(お借りしてます)

徹子さんが直接出演交渉したとはさすがです。


名人

勝負の世界でトップの座にいるのに奢ることもなく謙虚な姿

名人にとって自然体なんでしょうね

特別なことを言ってないのに独自の間を持っていて周りを笑顔にする何かを持ってますね


今日は棋王戦楽しみにしています。




今期の棋聖戦

対局場スケジュールがまだ決まってません

再度ベトナムであれば行く予定してます。

ワクワク