昨年の暮れに購入したベスパ


28日に伊豆から横浜へ移動途中に平塚でピックアップして横浜まで乗ってきました。


時間にして1時間

バイク用じゃないダウンだったせいか


さぶっ〜


家に着いて直ぐにお風呂に入り生き返りました。

手がジーンとしました。





あと

伊豆から川魚持ってきて投入!



そして

ガサガサで捕りたかったドジョウさん

ポチってしてしまいました。

届いてびっくり🫢


デカ過ぎるやないか

予想を遥かに越えていたのでとりあえず別の水槽へ


こんなのが10匹ほど


あと

チャームで水草も買いました。

浮いてしまうので難しい😓

今日から埋め込み作業始めます。


とりあえず

ホームセンターで針金とソイル買ってきました。



昨夜は用があって桜木町へ


ほんま絵になるわ

船🚢とビル🏙️のリフレクション写真


時間があるときに中を見学しよかな






藤井名人のNHK杯初解説番組

伊豆で録画したので観るのは来週に

楽しみです😊