伊豆に住む時に足として中古で購入


よく乗りました。


3年の自賠責保険も切れるし


12日の日神奈川の平塚からわざわざ


引き取りに来てもらいました。


実は先月に来てもらったのですが

自賠責保険証が横浜にあり

バイクの持ち主である証明が取れず査定できず

2回目出直しでした。しっかりしてます。



引き取りに来たトラックにはベスパが乗ってました。


150ccなので高速道路も乗れる

可愛いやないか

ソフィアローレンが前カゴにフランスパン入れてと


そんな光景が・・・浮かぶなあニヤリ


まさに

還暦を過ぎたじじぃにピッタリじゃないか 

どこが?



「買うわ」と一言


値段も不明なのに

マジェスティを査定に来た人もびっくり


平塚店の店長に売らないよう電話してもらいました。

ちなみに

マジェスティ125の査定はゼロでした。😢


昨日、風邪で微熱だったけど平塚市まで出かけ


納車は1月中旬になるとか

伊豆での足代わりにします。



あと

ハーレーストリートボブ

売ってしまうとか


全然乗ってなく

ガソリンは1度も入れてません。😓

今月末ごろ

ハーレー沼津さんが引き取りに来ます。