アメリカネタを投稿してる間に


青羽根温泉♨️湯の国会館へ


丁度3連休の最終日で人が多かったです。


奥の露天が薬草風呂でしたが入ることが出来ませんでした。💦

(お借りしてます。)


内湯に浸かって

あまり特色がない無味無臭な温泉かなと思いきや


肌が3分でツル

5分でツルツルと10分でヌルっと

アルカリ性の強い温泉でした。


源泉は2ヶ所から45度と25度


冷泉の量で温度調整してる感じでした。



中伊豆方面はまだ行けてない温泉が多々あることがわかったので

これから徐々に行こうかなと思っています。




20.21日は名古屋に戻り

叔母(母の妹)とお墓参りに


叔母と話してると母の面影が甦り

もっと親孝行しとけば良かったなとつくづくと感じました。