世間では亡くなったジャニーズ事務所のジャニーさんがどうのと

今まで興味もなくどこまでが真実なのか
もう亡くなってるのに
と傍観状態でしたが

YouTubeで北公次さんの動画を観て
目での訴えが凄く
大変なことを経験したのだなと

性被害にあわれた人の証言を見てビビりました。
小学生時代から200回以上被害に
お布団の中に潜り込んできて口でとか
元ジャニーズのある人は口は生暖かいので出てしまうとかゲッソリ
お尻の被害も何度か叫び叫び


有り得へん❗️

私の有り得へんシリーズは赤子でんな笑


変態行為がしたくて男専用の芸能事務所を運営とは

多分

ジャニーズ事務所全員が被害者かも知れない。


たまらん可哀想すぎる。





実は私も小学生の時代に変な痴漢行為の被害に1回合いました。


小学生時代の思い出はほぼ風化しているのですが

被害にあった光景は未だに思い出すことができます。


大人になって笑い話で言ったことはありますが

当時は誰にも話せなかったです。


たった1人の加害者が多数の被害者を生む悲しいですね