2泊3日でテスラを修理に


他の修理は直しましたが

ブレーキオイル不足警告ランプは


「間違えて違うコンピューターを手配してしまいました。

再度輸入しますので2.3週間後にまた修理に来て下さいと

また、その時にリコールになっているソフトウェアも交換致します。」



テスラあるあるで

こんなことで怒ってはダメなんです。笑

今年の2月に国交相に出されたリコール

タッチパネルがブラックアウトしてしまう症状

過去に数回かなったけど原因はそこから来ているのかも

確かリコールになった時直す部品が欠品中とかだった

日本のディラーさんではあり得ない笑


EVはリチュウム電池の寿命とか問題になるけど

積んでいるパソコンの方が先に逝かれる

パソコン性能は時代と共にアップしているのでだんだん良くはなるのでしょう。


代車のモデル3

ソフトの稼働も早くて良いなあ

乗り換えようかな


スピードメーターも各種スイッチも全てがタッチパネル


ちょっと後方カメラがうざい気がするから

地図のがいいかも




今日から伊豆に戻ります。