こんにちは

ララカラSawakoです

 

***

 

2022年もどうぞよろしくお願いします

 

我ながらスロースターター過ぎる笑い泣き

 

 

***

 

実は2020年秋から

色彩検定に挑戦していました

 

2級、UC級、1級

 

先日1級2次試験の合格発表があり...

無事合格できました!!

 

ほっおねがい

 

 

あらためて

検定試験って

試験用にそのツボを押さえて

勉強しないと受からない

 

それってツマラナイ

 

 

CLEの対策講座は違いました

 

というか

 

わが師、くみちゃんの講座は

楽しかった~ルンルン

 

笑って笑って笑いに溢れてた爆  笑

 

もちろん

1つ1つ丁寧に説明してくれて

おもしろクイズがあったり

語呂合わせ一緒に考えたり

(語呂合わせ作る天才、くみちゃん)

 

時には落ち込む私を励まし

合否のドキドキも分かち合ってくれて

ありがとう、くみちゃん

感謝ハート

 

 

 

 

そして一緒に笑いあい、

学んだクラスメイト

本当にありがとう

 

自分とは違ったものの見方

理解の仕方

すごく刺激になりました

 

時おり深ぼって深ぼって

どこか違うところに

行きそうになったりして

それも楽しかったなぁ照れ

 

 

 

(1人画面から消えてるし?!)

 

 

色彩検定1級は

色の学びの最高峰

エベレストとか東大とか

言われています

 

その学びは人生を変えるとか...

 

正直私にはよくわからなかったかな

(これから気づくのか?)

 

 

でも、確信したことはあります

 

つまらないなと思うことでも

やろうと思ったときには

楽しくやれる仲間に出会える

 

私には出会い運があるグッ

 

 

ララカラでは

 

色との出会い

人との出会い

 

大切にしていきます

 

 

そして

笑いながらも、検定に取り組み

あ~楽しかった

って思えるような

対策講座を開講したい

と思います

 

***

 

カラーで自分を見つめる

時間を作ってみませんか?

 

 

カラー診断、色の学びに関する

お問い合わせは

ララカラ 』まで

 

メール

hasesawasawa@gmail.com

 

LINE

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

CLE協会についてはこちら