こんにちは

ララカラSawakoです

 

3月になって

暖かいかと思いきや

また寒かったり

いかがお過ごしですか

 

***

 
『 私、色難民なんです...
助けてください!!! 』
 
とメモを片手に
体験講座に来てくださいました
E子さん
 
いつも着ている洋服の色が
似合わないような気がして
 
イエベだって
言われたことがあります
 
美容師さんには
黒髪って言われました
 
好きな色はコレで
苦手な色はコレ
 
挑戦したいと思っている色はコレで
 
コスメはこんな色を使ってます
 

身近にたくさんの色がありますね

色の世界に生きている

 

そしてその中に

『 似合う色 』

が存在するんです

 

***

 

診断結果は

ブルーベースの

パステルピンクタイプ

 

E子さんの

好きな色でしたね

 

そして

 

旦那さまから

『 似合うね 』って

言われていた色がストライク!

 

好きな色 = 似合う色

 

これからは自信をもって

身につけてくださいねウインク

 

 

『 私、本当はこんなに

しゃべる人間じゃないんです 』

 

『 色のこと、自分のこと

こんなに話すなんて

本当に知りたかったんだと思います 』

 

『 もやもやが晴れました 』

 

たくさんお話しして

E子さんのお顔が

晴れやかになっていくのを感じて

うれしかった~ラブ

 

 

『 ララカラ 』

 

この屋号には

講座に来てくださった方が

帰り道で

 

『 ららら~♪ 』

 

ココロ軽やかに

ご機嫌に帰ってほしい

 

という願いがこもっています

 

E子さんに感じてもらえたかな

ららら~ルンルン

 

 

またお会いしましょう虹

 

***

 

カラーで自分を見つめる

時間を作ってみませんか?

 

 

カラー診断、色の学びに関する

お問い合わせは

ララカラ 』まで

 

メール

hasesawasawa@gmail.com

 

LINE

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

CLE協会についてはこちら