こんにちは

ララカラSawakoです

 

***

 

お世話になっている雑貨店

アリトイチゴさん

駐車場に春を見つけました

 

 

 

 

***

 

似合う色を知りたくて...

色を学んでみたいとも思うんですが...

とおっしゃるEさん

 

お席に着くと筆記用具を

さっと準備

 

私も精一杯お伝えしたい!!!

気合が入りました

 

視覚の重要性の話

ブルべ、イエベの説明

ミニミニ配色レッスン

熱心に聞いてくださいました

 

 

『私、他人のいいところを見つけたら

伝えずにはいられないんです!!』

 

とおっしゃるEさん

 

サイコーです

 

ラブラブラブ

 

あからさまにしつこく言うと

引かれちゃうこともあるんです~

って

 

もう本当に素晴らしい

 

Eさんの周りにいる方は

本当に幸せです

 

ぜひその褒めことば

素直に受け取ってほしいです

 

レッスンの途中で

ワタシも褒めていただきました

 

めっちゃうれしいですチュー

ありがとう

 

 

ご自身でなんとなく感じていた

イエローベース

 

ドレープをあてることで

しっかり感じられましたね

 

なかなか手に取らない

と言っていたピンク

 

ぜひチャレンジして欲しいです

 

 

カラー診断でお伝えできることは

ほんの少し

 

色を学ぶことで

もっと自分を知ることができ

もっともっと自分を

イキイキ

キラキラ

させることができます

 

始めませんか?

美色コーディネイト講座

 

毎日が楽しくなりますよ虹

 

***

 

まずは体験講座

 

カラー診断・色の学び

両方を感じていただけます

 

***

 

カラーで自分を見つめる

時間を作ってみませんか?

 

 

カラー診断、色の学びに関する

お問い合わせは

ララカラ 』まで

 

メール

hasesawasawa@gmail.com

 

LINE

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

CLE協会についてはこちら