lalaco home♬*゜

lalaco home♬*゜

日々の出来事を、出来るだけ思い出として残しています。
ただの日記です(*^。^*)

マイホームに向けて情報収集中♥

Amebaでブログを始めよう!
4月になったら始めようと思ってたブログ。

実はこれの前にもやってます💦最初は、気合い入れて頑張るんだけど、次第にその熱も冷め…(╥ω╥`)

毎回そんなの…今回もそうなっちゃうのかなぁ…って今からかなり弱気です💤

でも、これからララ子(娘)も保育園生活が本格的に始まるし、それに伴い、私も本格的に仕事が始まります♥

仕事は本格的に始まるけど、今まで以上に自分の時間が持てるようになります♬♡

きっと、ブログに載せれるものも多くなるかなぁ?まぁ、たいがいくだらない事が多いだろうけど(笑)

そんな今日は、妹にララ子を頼んで、美容院に行ってきました♥



2ヶ月ぶりくらいかな?既に忘れてる…💦

10cmくらいは切ったかな?



もう少し短くてもよかったな…

近場でお気に入りの美容院見つけなきゃな♥