実はこれの前にもやってます💦最初は、気合い入れて頑張るんだけど、次第にその熱も冷め…(╥ω╥`)
毎回そんなの…今回もそうなっちゃうのかなぁ…って今からかなり弱気です💤
でも、これからララ子(娘)も保育園生活が本格的に始まるし、それに伴い、私も本格的に仕事が始まります♥
仕事は本格的に始まるけど、今まで以上に自分の時間が持てるようになります♬♡
きっと、ブログに載せれるものも多くなるかなぁ?まぁ、たいがいくだらない事が多いだろうけど(笑)
そんな今日は、妹にララ子を頼んで、美容院に行ってきました♥

2ヶ月ぶりくらいかな?既に忘れてる…💦
10cmくらいは切ったかな?

もう少し短くてもよかったな…
近場でお気に入りの美容院見つけなきゃな♥

