、、、だいぶお久しぶりです!
KoAのみんなは元気かなぁ?😌💓🏰


KoAを辞めて以来、もうこのブログを更新することは無いかな〜と思っていましたが、今回ちょっと違ったカタチで舞い戻って来てしまいました、、😂!笑



私この度、新しいゲームを始めてしまいまして‥🥺←




▼▼▼



現在、『ザ・アンツ』で毎日せっせとアリを育てております🐜笑



私も結構ないい大人ですし、以前のようにゲームにハマるのは危険なのであまり手を出さないようにしてはいたのですが、アンツの広告を見かけて、なんとなくおもしろそ〜と始めてしまいました‥
(※虫はニガテです)


始めてみるとこのゲーム、KoAと同じリアルタイムストラテジーで、ゲームのテーマは違いますが大枠は似ていました◎


そうなると、私の性格上、ハマってしまいますよね‥😂笑



まだ始めてから2週間ちょっとなので、正直分からないことばかりですが、気が向いたらアンツmemoとして残していけたらなぁと思ってます♪


また突如として辞めるその日まで、ゆる〜くお付き合いいただけたらと思います🐜...♡