シッターのプロはすごかった‼️ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

シッターのプロはすごかった‼️

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)



こんばんわです😊  



もう寝ました





先日、ファミサポが残念だったお話書きましたが

(いや、良いところはあるのです、

私のセレクトした会社がたまたまダメだったのかも)




また、別の機会のレッスンの時に



保育のプロのシッターさんに

お願いしました。



全然泣かない‼️‼️



すごい‼️



さすがです‼️




まぁ、ラストは、

抱っこ抱っこー!

になりましたが、


赤ちゃんクラスだったので

問題なし⭐️💓



良いご縁があってよかったーー😭💕



色々、やってみないと

わからないこと沢山ありますね‼️





お話かわりますが、


友人から大量の

トマト🍅をいただきまして、

湯むきして

パスタ作りました😊💓






うちの両親がやさい作ってたり

パパが、会社からいただいたり


自然の野菜沢山で感謝です💓




おいしもの食べて

育児もお仕事もがんばろう⭐️