一歳7ヶ月⭐️ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

一歳7ヶ月⭐️

一歳7ヶ月になりました💓


はやすぎてびっくりです‼️


って毎月言ってる気がしますが笑笑






記念日に

ちょうどお祭り🪅がやっていたので



覗いてみました⭐️  特に


出店には

まだ興味なく、




公園の中にある池に

入りたがって大変でした笑笑





図書館にも寄ってきました。


図書館で転んでちょっと怪我しました(^◇^;)💦



もう、ほんとに最近は


やんちゃやんちゃやんちゃです。


いろんな物をその辺に置いておけません(^_^;)


クレヨン🖍、目を離したら


いろんな所に書いてました笑 



書くことがわかったのはいいね⭐️



大きい画用紙追加します笑笑💓