一歳半になりました! | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

一歳半になりました!

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)



こんばんわ😊


一歳半になりました💓

おめでとう🎉🎊


ですが、

今日は

病院からスタート!




ものもらいちゃん。





ちょっと腫れてます。


昨日、虫さされたかな❓


という程度だったのに、

今朝から


みるみる、腫れてきて、



朝イチで病院へ。





初めて行く病院なのに、

病院!!とピンと来たみたいで



入りたくない!と腕をし引っ張る!

入って泣く!

抱っこしてしがみついて離れない!

診察でピークの声!

受付終わるとみんなにバイバイ!

薬屋さん入る時も警戒!

入って泣きそう!

アンパンマンのぬいぐるみ見つけて、泣くのやめる!



っていう流れでした。




みぃちゃん、、、



今月、注射あるよ😭



がんばろね、、、。





おめでとう㊗️㊗️



これからも、

楽しくすごそうね💓


ワガママが

ヒートアップしてきたけど、


ママの言うこともわかるようになって来たね。



悪知恵もちょっと働いてます。




大好き😘






​夏アイテム