二人で動物園(1y5m) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

二人で動物園(1y5m)

こんばんわです😊



今日は二人で動物園🦁




休憩の飲み物😊




パパがお仕事だったので、

オヤツにお弁当に飲み物に

アイスクーラーリュックと


オムツに着替えバックを持って、

約二時間❣️




みぃちゃん、楽しかったみたいで




赤ちゃんみぃちゃんは、

高いところの動物より、

身近な、お魚や、



お花が気になるらしく



動物以外にも沢山堪能しました😊


やたらと

山で階段や坂がある

旭山動物園🦁



階段の登り降りが

大ブームなみぃちゃんは、


果敢に階段に挑んでいました笑笑





石も大好き 笑笑




年パス買ったので


お散歩にいつでも行けるよ笑笑



ちょっと遠いけど(^◇^;)




一人で見るの大変かなと思ったけど



まぁ、いつ、帰りたい、ってなってもいいような

心がまえでいたので、

なんとなく心に余裕で行けました😊




帰り道は、


5分くらいで車🚗で寝ました笑笑




そうだよねぇ。


2時かんもお外にいたもんね😊



ママも楽しかったよお😊💓



また行こうねぇ😊






発芽米お試しセット