子供の日と母の日(1y4m) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

子供の日と母の日(1y4m)

まったく更新が追いつきません笑


発芽米お試しセット




子供の日と、母の日をおまとめ笑






子供の日は

トーマスの、舞台、

鑑賞‼️


母からの子供の日プレゼントでした😊



でも、一歳だし、見れるのか、泣くのか

どうなることやら、、


と思ってたら


最初の15分は、

なんと膝の上でずっと見てました!



そこから、

本人が怖いと思うモノが出てきたようで


それ以来、泣いたり見たりの繰り返し笑笑



ママは、立って色んなとこに抱っこしに連れてって、

立ちながらステージ見せたり、

でした笑



大変だったけど、なんだか

抱っこ虫で、ピトッてくっついて来るのが

かわいかったです。


初舞台でした、見る側の笑。



そして、母の日。



お仕事でした😊


生徒さんママさんと、

母の日イベント🌷


カーネーションとお手紙をプレゼントの時間作って、ハッピー💓な時間でした😊




そして、



ケーキ持って実家へ。

みんなでケーキ食べました😊


みぃちゃんはバナナ食べてました😊






テトくんも実家に、連行していきました笑。





おやすみなさい💓