旭山動物園(1y4m) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

旭山動物園(1y4m)



こんばんわ😊


もう、ゴールデンウィークは何日目か

わからなくなりました笑⭐️


今日は旭山動物園に午後から行ってきました💓


念願のシロクマの赤ちゃん💓





可愛かったです💓



みぃちゃんは、パパと手を繋いだり

抱っこされたり



しながら

たくさんの動物に反応してました💓



何を思うのでしょうね😊💓



大きいなぁ、、かなぁ、、⭐️






サイズが全く合ってないけど

椅子に座って、

きちんと

お弁当を食べるところに

ママは地味に感動しましたよ‼️


もう、今日はアラレが降るくらい寒かったので


みぃちゃんは冬仕様です。


このピンクのアウター大活躍ですね。




北海道は寒い‼️

雨降ると特に☂️。



ところで全然関係ないけど、

ゴールデンウィークで

小さい子の事故のニュースがとても

ツライです。


そのニュースを見るたび

ミイヒの手をぎゅっとにぎります。



ほんとに、大人のみんなで子供を守りましょう‼️