ゴールデンウィーク 2日目 (1y4m) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

ゴールデンウィーク 2日目 (1y4m)




今日はパパが、お仕事❣️


なので、

無理せず育児で

近くの公園→お昼寝


でしたが



パパ午前中で帰宅💓





わーい❣️


美容室行かせていただきました💓



実はあした、家族写真撮影なんです💓



美容室は

時間的にあきらめてたんですけど、


10分で美容室決めて


15分後に出発してました笑⭐️





帰りはみんなで公園に💓

立ち方がアイドルと言われたミイヒ笑笑💓



 


幸せなのが写真に

溢れかえってますね笑笑



本日もお疲れ様でした💓