寝かしつけ方が変わった(1y3m) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

寝かしつけ方が変わった(1y3m)

こんばんわ⭐️



みぃちゃんブログみたいになってますが、

いつも見にきてくださってありがとうございます💓






寝かしつけ方


前は、ミルク飲みながらだったり、

音楽かけて、抱っこして寝せる、

抱っこダンスでしたが、


ずーっとそんなわけにも行かないだろう、


と、寝る前ミルクは

在庫が無くなったと同時に卒業。



お風呂上がりは

豆乳に⭐️



そして、

抱っこもだいぶ重たいので




なるべく、

寝かしつけが、

寝かしつけらしくなるように


一緒に布団で、寝る



をやっています。



けっこうこれがよくて、





ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ




二枚分の布団のハジからハジまで

転がって、

ベストポジションを

探して寝るようになりました😪




ドアは閉めて

けっこう暗くして


脱走する気がなくなる状況にしてます笑笑



これで慣れて来てくれます💓



ちょっと楽になりました😊




変化していくもんなんですねぇ。。。







明日もたくさん遊ぼう⭐️

 







はる⭐️なつ​