木曜日⭐️(1y3m) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

木曜日⭐️(1y3m)

こんばんわです⭐️




決算資料を作っていたのですが、



疲労により、



男子フィギュアに切り替えました笑




ワタシにとっては

神的存在??の羽生くんは出ませんが、

見てみることに⭐️



24:00まで起きてられるかは、、、



昨日の女子は


23:00前に寝てました😴



坂本選手まずは、おめでとうございます㊗️


フリーは明日かな。







いつも、ママの頭の中は、


明日、どこに連れて行こう、

です笑笑


買い物をしないといけない日は、


どこに、何時に、どんなコース周りで



お昼寝前か、した後か、



その間のお昼ご飯は、何作って、



などなど。




混んでるところは避けて、



なおかつ、運動にもなって、


頭の刺激になるとこ。



いつもの穴場は、


はる休みで、

子供が増えてるらしい、などなど。。



みぃちゃんがもう少し大きくなったら


カフェデート❤️とかできるようになるかなー、


など、期待を膨らませています💓



キャップも似合うのね〜😊



木曜日もよくがんばりました😊