リボン(1y3m) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

リボン(1y3m)


はーーー


可愛い😍




笑笑



リボン

プレゼントで🎁もらいました😊💓







当時高校生だった生徒さんが、


ブランド立ち上げたのですって💓



即買いです‼️


キャップにしてみたのですが、

長さを超絶するところが、


すごい凝ってた‼️


こんなスゴイキャップ買ったことないよ‼️笑💓





みぃちゃんしばらく一本縛りでいこうかな😊💓





頑張ってるなぁと思って

ワタシもガンバローって思いました😊



卒業しても、未だに


現在が垣間見れる、


SNSってありがたいですね‼️




子供だったこが、

成人したり、大学行ったり



大きくなったんだなぁって、


離れてからも、しみじみしてますよ、、、。





みんなみんな、元気でいてね‼️







​子供服💓