仕事のハナシ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

仕事のハナシ

先日、地元の、タウン誌に

紙面とwebで、発育ダンス取り上げていただきました😊




担当の方がレッスンに来て下さって、

お話を聞いてくださいました⭐️



あの時があり、こうして

市の皆さんが目にする回数が増えてきました😊




あの時があり、今がある、

というのをすごく感じます😊





最近、Instagram見てます、という方も増えたり






ちょっと嬉しいです😃



そして、




なんと、とうとう

ミニステージまで😊



いつか、ステージやりたいと思ってましたが

イベントにお邪魔する形で

第一弾が出来そうです💓




しかも、こちらのイベントは、

昨年の11月に見に行き、素敵💓

と思ってたイベントなんです。

今回らお客さんじゃなくて出展する側😊

この時

取材に来てたケーブルテレビ

ポテトさんに主催の方を紹介していただき、


主催の方のお仕事現場で

クリスマス🎄にボランティアのお手伝いしたり


そこからの繋がりで

生徒さんとしてレッスン受けて下さってるママさんがいたり




行動一つ一つが次に結び付いてる気がします。



これから、また、いろんな展開、アイデア、

こらしていきたいな😊



ママがんばります😊







​子供服💓