特技 睡眠(1y2m) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

特技 睡眠(1y2m)



こんばんわです😊


今日も朝からしっかり遊び、


お昼寝三時間‼️



寝ることは本当に特技だね。






振り返ったら、寝てました笑笑


   




こちらは昨日💁‍♀️





また、新たな場所に行ってみました😊




探したらけっこうあるものですね💓



毎回同じ場所にしないように

したいなと思ってはいます⭐️


今日は、たくさん発語がありました💓



マママパ



パパって言えるようになる予感😊


でも、ママは誰でパパが誰でテトは誰っていうのは

きちんと理解しているようです⭐️






今日もテトくんは、

好きアラバ!でした笑笑



とってもお兄ちゃん頑張ってます🐶






明日もたくさん遊ぼうね😊





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





こども服💓