一歳のご飯作る時(1m2y) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

一歳のご飯作る時(1m2y)



こんばんわです😊⭐️💓

    



今日のみぃちゃん💓💓



はぁ。。

今日も可愛かったよ笑笑





キッチンで、

みぃちゃんのご飯を作ってると


激おこの顔で


キッチンの前に来ます。



遊んで😠‼️



って感じです笑笑。



みぃちゃんのご飯作ってる時の

みぃちゃんの気を紛らわすのに

色々、やります汗


録画してた好きな番組、つけたり

テレビみなくで機嫌いい時は、


ママが遊んでくれない😠‼️って

気づかないように

ずっと話しかけながら

作ったり😊

パパがスイッチ押したら動くワンちゃんの

ぬいぐるみ買ってきたので

それを動かしてみたり、

自分で持ってきて

動かして‼️って動作するので

何回も操作するのを繰り返したり、

絵本持ってきて読んで‼️

って顔するので

絵本読んで、満足したらまた、一人で遊んでたり。。


お昼寝してる間に作る時もあるけど


疲れてる時はママの一人時間もとらずに一緒に寝ちゃう。





それに毎回3食考えるのに

めちゃくちゃ脳を使ってるわ、ママは。。。


毎日脳が何となく疲れてるわ!笑笑



幸せな悩みね😊

 


あしたも楽しくしよー😊











​ファッション💓