怪しいマスク | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

怪しいマスク



こんばんわです💓

今日が祝日って昨日知りました‼️

全然気づかなかったな。




ふぃーーーかわいい💕

寝顔😊



一回起きて、また、パタっと寝た時の寝顔です😊



そう言えば、ファスティングに始まって、


朝は、こちら、

何日か食べてみました。





オートミールにフルーツヨーグルト。

これに、冒頭のお高いハチミツじゃなくて
普通のハチミツ 笑。

なんとなく
お肌の調子が良いような。


でも、
どれが、
一番かわかりませんが、
もしかしたら




これかも知れないです。

何でしょうこれは。

LED maskです。

ヨーロッパで一番売れていると言う

CURRENT BODY のにしました。

TVで紹介されているのをみて、

絶対欲しい〜!

と思ったのでした。


だってハリウッド女優さんが
使ってる!笑笑

誰やねんワタシ笑笑。


自分のためと
みぃちゃんのため!!
笑笑

海外から購入したので、到着までに1ヶ月くらいかかったし、

受け取るのに税金で2600円もかかった!



日本での類似品はこのあたりかな。


早く欲しい!日本から届いて欲しい!って方は

こちらの方がいいかも!






つけたらこんな感じで、

なかなか、グロテスク❓笑笑


1ヶ月くらいで効果って書いてあったけど


3回くらいでなんとなく効果ある気がするのは

気のせいかもしれませんが笑笑


引き続き使ってみます!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




​ファッション💓