初めてのファスティング | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

初めてのファスティング





こんばんわです💓






遠くから手を振っても

両手でバイバイします😊


不完全なバイバイがまた可愛い😍




テトは、近くから、また

遠くからみぃちゃんとママを羨ましそうに見てるので


ワタシが近づいて行っては、ナデナデしてます💓




どこに座っても

ついてきて近くに寝ます。


テトも健気です🐶




ところでファスティング始めました。



気になってたけど、ついに!

初めて!


この連休でパパがいるうちにやります!



酵素ドリンクは飲んだことのある

ノニジュース🥤にしてます😊



1日目の今日は


お腹すいたー!とか無いですね。



実は一週間前から

胃腸の調子が悪く

あんまり食べてなかったのもあって、

胃はちょうど良い感じ。


食べても気持ち悪い時期にやってしまおうと、

多少強行突破ではありますが


カラダに良いことならやってみよう✌️


という感じです。


胃腸を少し休ませてあげようと思います😊





問題は2日目3日目かな❓



乗り切れるように

頑張ってみます😊






​かわいい服たち❤️














​バレンタインはもう決めた❓