最近のテーマ(10m14d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

最近のテーマ(10m14d)

HIK(ヒク)スキンケア


こんばんわです❤️


告知が続いちゃってごめんなさい


記事の最後に新しい告知あるので


最後まで見てねー❤️



最近、旦那さんと

みぃちゃんのお誕生日何するかっていう
お話をしたりしてます😊



と同時に、

一歳なんて信じられない😭

という寂しい気持ち


日々一緒にいるから、

小さな変化‼️に気づきにくいところもあるけど、


気がついたら



片手でヒョイっと立っていたり

ちょっと伝い歩きみたいなのしてたりします。









これはパパがゲトした、
前掛け😊

初めてした時、絵をまじまじと見てました😊


今までしたことない新しいのって
わかるんですね😊





チャイルドシートは、


シートベルトしたくない感じになってきました笑





毎日幸せです。


毎日幸せをありがとう😊❤️







お知らせです‼️





来月から、
0歳から発育ダンス、
ASCスポーツセンターさんで
教えることになったのです❤️

とても嬉しい😊

月曜日です、隔週です。

12月だけ、6日と13日です‼️



そして、なんと
kids danceも❣️

こちらは
もうほんと、長年やってるので、
安心の楽しみです、自分が笑笑。


こちらは12月から毎週水曜日‼️





宜しくお願いします❤️

ASC旭川スポーツセンター
北海道旭川市豊岡1条4丁目3-11
旭川豊岡センタービル(宮脇書店様2F)
 
問い合わせ先
(受付時間 9:00~19:00、月~土)
Tel:070-2009-4823
Email:asc@wel-sense.co.jp




お節の用意もそろそろ❓