16歳で^_^ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

16歳で^_^

こんばんわ😊



普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、 - 本編 - 4話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

https://abema.tv/video/episode/90-1538_s1_p4



⤴️


amebloさんで
紹介されてて、
見ました。



ホントに感動です。




年甲斐もなく、今日好きになりましたを見てます笑💓


前もちょっと書きましたが、
事務所目線で見てます❤️
が、何回か見てると
日課になっちゃってますね。



そこで、知った
しゅんくん、まやちゃん。


16歳での妊娠。


色々言われたけど、
これを見たら、とても嬉しくなったし、
ベビーグッズなんかは
参考にもなりました😊


内容に、

若く見られないように
気をつけてるなんてあって
うらやましいでしかないですけど、笑
そういうのではなく、
ホントに色々、言われたりするのでしょうね。


でもでも、

現代病とも言われている不妊時代の中



これだけしっかりした考えの持ち主で
愛情もあって

見てて泣けてきました。


どんな歳でも
我が子に対する想いは一緒だなと。



大事なのは、そこだと、


私は思います。



若くて可愛くて
しっかりしてる
マヤちゃんうらやましい💓




と、今日は番組の感想になっちゃいました。






いつかのみぃちゃん💓


おやすみなさーい😴




adidas Online Shop 楽天市場店






気になるもの集めてみた❤️