結んでみたら(7m25d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

結んでみたら(7m25d)


 はちみつ🍯パワー⤴️❤️




こんばんわです😊





髪の毛結んでみたら、
赤ちゃんに、見えなくなってきました🐻




この後この洋服は、
お洗濯行きになりました笑笑⭐️







今日は、よく笑ったなぁ💓


笑ってくれると
嬉しくて

ホントに笑わせるのをがんばっちゃいます❤️笑





今日は、パパが
今のお仕事ラストの日😊


お疲れ様でしたっ⭐️⭐️⭐️




しばらくは、また、
家族の時間が過ごせそうで本当に嬉しい😆









今日も今日も大好き💕でした😘




我が家の宝⭐️





明日は朝から教習所🚗





がんばる🔥






ワンピース👗💓













オシャレTシャツ👚