ベビー服お買い物❤️(7m22d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

ベビー服お買い物❤️(7m22d)

西松屋のセールに行きました❤️



可愛いの沢山あって、


色々迷いますね❤️



いま、いろんなとこでセールやってますね👀



子供服がいろんな

お店で買えるサイズになってきたことに気付きました👀




新生児の頃から

西松屋でしたが、

最近サイズ80以上になってきたので


可愛い女子❣️のお店でも


そのサイズありました。


なんなら無印にも‼️




自分の服より、



みぃちゃんの服に目が行きますね❤️









これから、


久しぶりの予防接種なんです💉




あー、いやだな。




私が😅




今日は旦那さんと一緒なので、




心強いです😅




ごめんねみぃちゃん。。。。