キティちゃん(6m30d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

キティちゃん(6m30d)

イベントバナー

 



こんばんわです😊❤️



こちら、



買おうと思ってたのですが



行けなかった所




両親が買ってきてくれました😊⭐️






可愛い絵柄が大好きなのです❤️❤️


すごく満足そうです笑笑⭐️







テト🐶も参加❤️






やっぱり

興味津々❤️




家にある

キティちゃんのバスタオルを

よく見ていたので




こちら

みぃちゃん的にヒットな

気がします笑。






もちろん!



西松屋です😊





あ‼️

昨日、仮免実技が受かったので



本日から路上でした😊



路上運転するの

久しぶり‼️👀



コースより全然楽しいね😊





道覚えるのは苦手ですが

がんばります💪








夏に着たい服達❤️