実家さん3日目(6m23d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

実家さん3日目(6m23d)

イベントバナー

 


いやー

気持ちよさそうに寝るねー❤️

写真は昨日の❤️



可愛い😍😍😍😍😍




最近、自己主張激しいです‼️









🍼ミルクがおなかいっぱいだと


うーうー全力で
表現します😊❤️

抱っこしてると
手をバタバタして、



何か物に



触りたい触りたい触りたい‼️



という感じなのかな👀



何でも掴むようになってきました。






北海道は今日は30度になるらしい‼️



まぁ、夏だもんね‼️‼️







テトくん🐶

食べ物もらうためなら

どこへでも付いてきます❤️





いるだけで
幸せ。
いてくれるだけで幸せ。



昼寝が出来なくても
幸せ。

いや、
10分だけ、寝させて笑。



ママちゃん
一日一回もお昼寝無しは


(゚ω゚)


こういう顔になっちゃうから、


一緒にいる時、


一回は宜しくねー笑笑❤️









楽天夏ギフトはこちら💁‍♀️❤️