実家さん(6m21d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

実家さん(6m21d)

イベントバナー

 

こんばんわです😊




一歩前へ‼️




ではなく




徐々に



後ろに下がってるみぃちゃんです😊笑




⬇️





⬇️




トレーニングの道具も自分で出しました笑⭐️







人気の記事⬇️❤️






ううう


可愛い笑😍❤️




今日は

実家に来てます。





突然、お泊まりになりました〜。




先週も今週も来週も


旦那さん出張なのです。





でも‼️




もう、

それも


もうすぐ卒業❤️❤️




わーい😊嬉しい😆






実家では


ホタテ貝〜❤️




美味しかった😊❤️







テトくんもはしゃぎつかれたのか



わたしのすぐそばで



寝ました💤






実家に来て、



いつものように、よく寝てくれるか心配でしたが



少し環境は違えど、



大体はいつもと同じようにして


寝てくれました❤️




気になるかたはこちらをどうぞ❤️

『ネントレ無し!夜間ぐっすりの分析★』いつも読んで下さりありがとうございます!何度かブログに書いたことがあるのですが、我が家のアイドル、現在、生後六か月と半分を過ぎた赤ちゃんは生後3ヶ月と22日…リンクameblo.jp




ごはん作らなくていいのラクです笑



でも、旦那さんに早く会いたいな〜。






今日も、私は早く寝ます


おやすみなさい😴