うれしい言葉⭐️(6m15d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

うれしい言葉⭐️(6m15d)








こんばんわです⭐️







気づけばどんどん

背が伸びてて、




抱っこするのも、

抱き方かえないとフィット感が変わってきたり



コンビラックから足がはみ出そうになったり👣





テトくんも


みぃちゃん遊びに

図らずとも手伝ってくれて

ありがとね❤️







キティちゃん❤️



前開きロンパースが

一番楽ちんですが、



なかなか、西松屋にて


サイズ90-100になると



もう、前開きロンパースは無いのです(^◇^;)



みんな、

この位のサイズになると


お座りが得意なのかな👀




寝ながらTシャツ着せるので、


ちょっと工夫🤏が要ります⭐️



ロンパースじゃないと、急に赤ちゃん👶感が

激減して

寂しいママです。。。



ですが、


今日スーパーに

お買い物を、お付き合いしてもらい



抱っこひもで、



店内を回っていたら、




小さな女の子が



[ママー❣️見てー❣️

赤ちゃん👶❤️

かぁわいいねぇ❤️]


って言ってくれて

とてもうれしかった😊❤️




コロナの世の中じゃなければ


そばに行きたかったけど、



親御さんに心配させてもアレなので


遠巻きに

ありがとうの気持ちを飛ばしてみました。





ママさんも、

[本当だねぇ😊]


って言ってくれてたけど





その女の子ちゃん、あなただってめちゃくちゃ可愛いわよ😭💕





抱っこひもで、だいぶ

泣かないでいてくれるので


助かります。




今日は19:20に爆睡入ってくれました⭐️




朝までコースですね。




今日も楽しかったね❤️



明日また沢山遊ぼうね❤️




イベントバナー

 お買い物マラソン始まってます❤️







夏ギフトはこちら💁‍♀️