いつのまにか(6m4d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

いつのまにか(6m4d)









こんばんわです😊


いいねやコメントありがとうございます⭐️





今日は
旦那さんが帰ってきました😊❤️




出張続きです〜🚗




忙しいね😭




でも、今日も遅いな。。。


さてさて。


ホントに、



たまに、あれっ❓

とびっくりするくらい


出来なかったことが出来てたりするものです。




今まで、




ユニコーンバルーンの椅子だったのに



今日は

嫌がらずに


けっこう長い時間、

15分くらいかな❓


座っていられたり⭐️



今までは

1分が限界で💦






まぁ、
セブンティーンの
動画見てたのが大きいと思うんですけども笑笑⭐️



セブチには
大変お世話になっております笑笑⭐️






母が突然

カボチャを煮て持ってきたのを思い出して

ペーストにして
冷凍しました‼️


今日も
モグモグしてくれました❤️


可愛かった❤️




イベントバナー