まだだなぁ(5m29d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

まだだなぁ(5m29d)

イベントバナー

 


こんばんわです⭐️



今日のみぃちゃん❤️





本日も、

本人の希望は関係なく


常に

寝返り⭐️




直すの中々大変です笑








だんだんこんな顔になってきて




うわーん😭





です笑。



寝返りしない遊びも




多々、



入れてみましたが、





ちょっと




立つと



即寝返りですね笑笑






そんなみぃちゃん、



やっぱり


まだ



離乳食、



食べませんね😓




もう少し気長に、




お付き合いすることにします。。。






もう少しで6ヶ月。




でも、

歯が生えてない子は




離乳食が、すすみが遅い説もあるそうです。





そういえば


ほとんど生えてないです。



まだ👀







みぃちゃんのタイミングがあるはず😊




















ワンピース👗❤️